ヤマネを守ることは、森を守り、みんなを守る。ヤマネ・いきもの研究所の サイトへようこそ!

「つながる募金」の利用を開始しました

  1. HOME >
  2. 新着情報 >

「つながる募金」の利用を開始しました

手軽に寄付ができるソフトバンクの「つながる募金」

ソフトバンクの スマホやパソコンから簡単に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!携帯電話の支払いと一緒に継続的な寄付をすることができます。
またソフトバンクスマートフォンをご利用の方限定でTポイントの寄付も可能です。
ソフトバンク以外の携帯電話をご利用の方は、クレジットカードで、どなたでもご寄付頂けます。

みなさまの継続したご支援が、ヤマネ・いきもの活動への大きな支援につながります。ぜひよろしくお願いいたします。

3つの選べる寄付方法

お申込みいただいた募金は、ソフトバンクを通じてヤマネ・いきもの研究所に寄付されます

※詳細はソフトバンクの「つながる募金」サイトをご覧ください。

ご寄付はこちらから

ご寄付の方法を下記からご選択いただけます。少額からの寄付が可能です。

 ※どなたでも、クレジットカードでお支払い頂けます。
 ※ソフトバンク携帯電話料金と一緒にお支払い頂けます。
 ※ソフトバンクスマホご利用者はTポイントでのお支払い頂けます。

ご支援

おすすめページ

1

日本ヤマネの冬眠、繁殖、育児などの生態を詳述し、森に暮らすヤマネたちの保全や環境教育のさまざまな取り組みについて紹介する

2

ヤマネ ヤマネのフォトギャラリー さまざまなヤマネ   写真などの著作権に関しましては、著作権とリンクをご覧ください。 関連記事【メディア出演】日本テレビ『King & Princeる。』& ...

「SDGsかるた」寄贈|ヤマネ・いきもの研究所 3

テレビ・ラジオ 新聞・雑誌 テレビ:日本テレビ「King & Princeる。」 日本テレビ系バラエティー番組『King & Princeる。』の「岸、生き物図鑑をつくる。」コーナー ...

4

Q1.ヤマネ・いきもの研究所の目的は何ですか? 「ヤマネ・いきもの研究所」では、「ヤマネ」をはじめとしたこの地球に生きる「いきもの」のことについて、みなさんに知っていただき、また、それらの保全活動も行 ...

-新着情報, 寄付・助成
-, , ,

© 2022 ヤマネ・いきもの研究所|Dormouse & Wildlife Institute